コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

エイジング

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


約1年着用しているシープスキン ダークオリーブが良い感じにエイジングしてきました。

室内だと、一見黒っぽくも見えますがダークグリーンです。着用によっての表面が擦れて、下地のブラウンがところどころ浮き出てきました。


そして、こちらも同じシープスキンを使用したDALTON。色はブラックです。だいたい1年半ぐらい着用しています。

袖口と裾周りはボタン止めになっているのでクラシカルな雰囲気があります。

こちらも下地のブラウンがところどころ出てきて良い雰囲気に仕上がってきました。

やっぱりレザージャケットは、着込んでこそ本来の良さが生まれると思います。

まだまだ着込むことでもっと自分好みに変化してくれます。


PREBLICでご用意のシープスキン、ゴートスキン、ホースハイドはお好きなモデルでお作りすることができます。


 

さて新しいバッグ『AL』と『al』が定番に加わりました。デザインは同じなのですが大きさが2種類あります。

AL』は、縦約31.5cm × 横約37cm × 奥行き約12cm で中にA4サイズ(21cm×29.7cm)ぐらいの大きさの本がちょうど良い感じに収まります。



そして、『al』は、縦約22.5cm × 横約26cm × 奥行き約9cm 

少し小ぶりでA5サイズ(14.8cm×21cm)の本がちょうど良い感じに収まります。

中はパイピングを施しています。

ほんの少しマットな仕上がりで、使うほど色合いは深く光沢が出てきます。


小さい方の『al』は完売しましたが、受注生産にてご注文いただけます。



それから、完売していたDALLISとTATEが再入荷しました。

程よい大きさとクラシカルな雰囲気から普段使いはもちろん、バイクに乗る時にも重宝します。

DALLIS

<TATE >

どちらも店頭もしくはオンラインにてご購入いただけます。