商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q完売商品を購入したい
A完売商品のご購入をご希望の場合は、受注生産にてご注文を承っております。ご注文の流れは下記の通りです。
 
① メールにて下記項目をお知らせください。
※お電話でのご注文は承っておりません。
 
・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・発送先ご住所
・ご希望の商品
・ご希望のお支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込)
 
② ご注文メールを確認後、商品の金額と納期をお伝えします。全額前払いとなりますのでご注意ください。
クレジットカード払いの場合は、お支払い用のURLをお送り致します。
銀行振込の場合は、振込先口座情報をお送り致します。なお、誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 
③ ご入金が確認でき次第、製作に取り掛かります。
 
④ 商品が完成し次第、メールまたはお電話にてご連絡の上、発送致します。

修理ついて

Q修理の納期はどのくらいですか
A納期は時期によって変動しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
Q修理の料金はどのくらいですか
A修理の内容によって異なりますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合または誤配送の場合のみ、返品をお受け致します。お客様のご都合による返品は対応できかねますのでご了承いただきますようお願い致します。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応致します。お客様のご都合による交換はできかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

2024/02/27 09:25

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


先週は、雨が多くなかなかバイクに乗る機会が減ってしまいましたが、やはり乗ると気分が良くなります。着用しているジャケットはNo.2 BACKET col.Dark Oliveのベジタン シープスキンです。茶芯になっていて少しずつ下地のブラウンが表に出てきました。








さて今週も完成したご注文分のご紹介です。


まずはパターンオーダーのTHOMAS - Saddle Pull Up SD、TUCO - Saddle Pull Up SDです。セットでご注文いただきました。



ステッチは、共にダークブラウンからブラックに、そして金具はゴールドからシルバーへ変更しています。


THOMASは、内装の左右カード室をクロコダイルに、内装左側はカード室一室追加しています。


セットで素材を揃えて、自分だけが見える内装のTHOMASは、異素材のクロコダイルを組み合わせた秀逸なパターンオーダーです




そして、これまでご注文いただいた中で1番クレイジーなTHOMAS - Crocodileのパターンオーダーです。

上から見ると「N」の形になっていて、どちらからでも内装のカード室を開くことができます。外装は、クロコダイル ダークグレーと藍染めを使用していて内装は、フランス産ゴートスキンのバーガンディーの組み合わせです。

内装は、それぞれカード室一室と三室が裏表完備されています。この発想には作る自分達もだいぶ驚かされました。







ご注文ありがとうございます。