商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/02/21 20:09

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


ご注文のレザージャケットは、現在製作中です。ご注文いただいたお客様もうしばらくお待ち下さい。


さて先日、完成させたTEOとパターンオーダーのTHOMASが完成しました。


まずは、完売していたキャンバストートバッグのTEOです。色は、BlackとIvoryの2色です。

本日からオンラインもしくは店頭にてお買い求めいただけます。



シンプルな面構えですが、クラシカルな雰囲気を持っています。比較的どんな服装にも合うようシルエットやハンドステンシルはデザインしました。レザージャケットを着ていてもあまり雰囲気が重くならないことと、中にけっこう物も入るのですごく重宝しています。もちろん夏場の半袖にもよく合います。


ちなみにハンドステンシルはPREBLICとCRATIONSの文字が入っています。

CRATIONSは造語で、CRAFTO(手仕事)とCREATIONS(創作)を掛け合わせたものです。

どこにもない言葉の方が、持ってる人にも意味を与えないと思って造語にすることにしました



そして、こちらはパターンオーダーのTEO col.Blackです。肩に掛けられるようレザー ハンドルを長くして、ハンドステンシルはPREBLICの一列。シンプルでストイックな仕上がりになりました。




そして人気のマネークリップウォレット、THOMASのパターンオーダーです。


内装は、変形させたクロコダイルのカード室を左右両側に。内装左側にはカード室を2室追加させています。


カード室をクロコダイルへ変更は人気のカスタムで、左の下の段だけにしたり、右側の2段目と下の段のみクロコダイルに変更できたりします。クロコダイルは模様が一つとして同じものはないことでクロコダイルをカスタムに加えることで唯一無二のものをお作りすることができます。クロコダイル一室追加で+¥3,300(税込)です。気になる方はぜひ。


ご注文ありがとうございました。