商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/01/10 08:48

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


今年は1月3日から仕事始めでした。休み明けの最初の週は、どこか正月ボケが抜けなかったりするんですが今年は特にそんなことなく手を動かすことができています。


休みが長いとどこか落ち着かなく、心がソワソワしてきます。


自分には縁のなさそうな話ですが(笑、どこかの本だったかテレビだったか、、もう働く必要もないぐらい富を築いた人も毎日毎日働くことなく毎日を過ごしていてると、途中で飽きてきてほとんどの人はまた誰かのために働き始めるそうです。

それを知ってから、自分だけ満たされている状態って気持ちが長続きしないんだと思いました。綺麗事はあまり言いたくないですが自分がした何かが、人の役に立ってたり、他の人が喜んでるのを実感できることは、人にとって重要度はけっこう高いところにあるのかもしれません。


今年も変わらず、カンカンドンドン頑張ろうと思います。


------------------------------------------------------------




完売していた革小物、ご注文分が完成しました。久しぶりに再入荷した商品もあります。気になる方は店頭もしくは、オンラインからお買い求めいただけます。


まずは、KONETT - Horween Shell Cordovan col.BlackとDark Burgundyです。紙幣、小銭、カードは最大で12枚入ります。このウォレットの最大の魅力はたくさん入ることとスラックスのポケットに入れてもあまり膨らみが出ないことです。カードケースとウォレットを2個お持ちの方で、ウォレット一個に全て収めたいという方におすすめです。思ってるより入ります。




こちらは、クロコダイル。

クロコダイルは一度持つと他の素材では物足りなくなってしまうのが一番の魅力だと思います。

持ちごたえは抜群のウォレットです。黒は長らく完売していましたが、今回再入荷しました。






そして、こちらは再入荷ではなくご注文のBOX - Horween Shell Cordovan col.Blackです。コの字型のジッパーで小銭、カード、紙幣などコンパクトに収納することができます。持ち物が少ない方におすすめなストイックなウォレットです。





そして、FIELD - Horween Shell Cordovan col.BlackとDark Burgundy。

2つ折りのクラシカルな見た目のウォレットで、細かいギミックによるポケットも備えたウォレットです。

こちらも長らく完売していましたが久しぶりの再入荷です。



そして、PREBLICでは定番のTHOMAS、マネークリップウォレットです。

もうこのDiaryでは何度も紹介したウォレット。

Saddle Pull Up SDとHorween Shell Cordovan のダークバーガンディーが再入荷です。真ん中のクリップで紙幣を挟み、コイン、カードが収納可能です。



ご注文いただいた方ありがとうございました。


今はご注文分のレザージャケットを製作中です。ご注文いただいたお客様もうしばらくお待ち下さい。



昨日のヒロミさんのYouTubeに出させていただきました。普段テレビで観るヒロミさんと自分が隣で話してるのを観てすごいてっぱってるのが分かりましたが(笑、お時間あれば観てみて下さい。ヒロミさんありがとうございました。

 


https://youtu.be/hcpriLgaWgE