商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/11/08 08:27

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


もう11月になりました。広尾にアトリエ店舗を作ってからこの時期が一年で1番忙しいかもしれません。


PREBLICを始めたばかりの頃は、ご注文は今よりもっと少なかったのでご注文分製作という意味ではそこまで忙しくなかったです。ただ注文が少ない時は注文が少ないなりに注文していただくためにいろいろと考えたり作ったりとなにかとジタバタしていたように思います。


そう考えるとご注文が多くても少なくても常に忙しくしていないといけないのかもしれません。



最近、やたら寒くなってきて、こんな時に風邪なんかひいてられないので、寝る時は必要以上にあったかくして、首にタオルを巻いて寝ています。いつだったかどこかで風邪は首からくると聞いて、それからもう何年もこの時期なると厚着して首にタオル巻いて寝るようになりました。


おかげでここ何年かは風邪をこじらせることがなくなりました。忙しくするにもまずは身体からですかね。


これから怒涛のジャケット製作です。



------------------------------------------------------------



さて完売していたTHOMAS - CrocodileとHorween Shell Cordovan再入荷しました。

今回は黒のみ再入荷です。

革小物はギフトでお選びいただく方も多く、特に人気の黒を製作し再入荷しました。

クリスマスももう来月なので、プレゼントをご検討のお客様はぜひこの機会に。

ボックスの名入れも無償ですので是非ご利用下さい。オンラインでご購入いただく場合は備考欄にご希望のアルファベットをご記載下さい。







そして、今レザージャケットの製作に取り掛かりました。けっこう製作分があるので一気に製作させていただこうと思います

ご注文いただいたお客様もうしばらくお待ち下さい。