商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/07/05 09:34

PREBLICの今村です。毎週火曜日に書いています。


今週からまたレザージャケットの製作に入りました。ご注文いただいたお客様もうしばらくお待ち下さい。


<BRANCH Sheep Skin col.Black>





<No.2 BACKET Sheep Skin col.Black Olive>





------------------------------------------------------------



ご注文いただいていた革小物が完成しました。


まずはクロコダイルを使用したL字型ウォレット。こちらは、お客様のご注文から定番商品となりました。





こちらは、経年変化したウォレットで左が約1年使用(ダークブラウン)、右が約8ヶ月(ブラック)使用したものです。


お使いのお客様は、最大でカード14枚、小銭、お札を収納しているそうです。気になるサイズは、約横13cm、縦10cmミニウォレットにしては少し大きめではあるんですが、ある程度の容量を入れても中のものが分散されてある程度の薄さを保ってくれます。ミニウォレットは縦横は小さくても厚みが出てしまう問題があったりします。こちらは少し大きさはありますが、パンツのポケットにも収まる大きさで厚みを抑えることができます。用途により好みは変わってくると思うので、用途に合う人にはぴったりのウォレットだと思います。


それから、今回のご注文はカスタムでDカンを取り付けました。そして、メインとなる外装のクロコダイルはお腹部分。比較的に模様(腑)の細かいところで製作しました。

時間とともに深みと光沢が出てきます。





クロコダイルは独特の光沢と深みが出てくるのが特長です。こちらはTHOMASですが、約1年3ヶ月使用したものです。ブラウンもなかなか渋い仕上がりになります。



ブラックだとこんな感じに仕上がります。こちらは約2年半使用したもの。

<写真左:約2年半、写真右:新品>


<写真左:約2年半、写真右:新品>




そしてこちらは、THOMAS - Horween Shell Cordovan col.Blackのパターンオーダーです。


内装左側は、カード室二室追加とクロコダイルのカード室へ変更。そして、持ち手もクロコダイルへ変更。




こちらはご夫婦そろってご注文いただきました。写真左は、カード二室追加と金具をシルバーへ変更。写真右はカード室二室追加です。お互いのお名前をボックスに名入れさせていただきました。





ギフトでもよく革小物を選んでいただきます。ボックスの名入れは無償なので是非ご利用下さい。



ご注文ありがとうございました。