商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/02 11:09


5月5日に無事に50枚分のマスクのご連絡いただきました。
ご連絡ありがとうございます。5月8日に定型郵便にて発送予定です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PREBLICを始めて、まもなく3年が経過しようとしています。ここまで継続することができたのも、お客様あってのことです。本当にありがとうございます。それで、最近は、このいただいたご恩をどんな形で返すことができるかとずっと考えておりました。 


そこで、今がちょうどそのお返しができる絶好の機会だと思い、これまでPREBLICの商品をご購入いただいたお客様を対象に、マスクを無料でお送りすることに致しました。 

つきましては、ご希望の方は「お送り先のご住所」「お名前」を下記メールアドレスまでお知らせいただきますようお願い致します。 

info@preblic.com 

※補足
・ご購入時期は何年前でも構いません。
・お名前は、必ずフルネームをご記載ください。
・おひとり様1枚までとさせていただきます。
・50枚の数量限定です。申し訳ございませんがなくなり次第終了と致しますのでご了承ください。 

本来であれば対象となる方全員へお送りしたいのですが、ご住所を把握していないお客様や、転居している場合もふまえ、申告制とさせていただきました。お手数をおかけしますが、ご連絡お待ちしております。 

<マスクについて>
コットン100%のオックスフォード生地を使用しております。汚れが目立ちにくいように、あえて黒を選びました。洗って何度でもお使いいただけます。
使用方法、注意点などを記載した用紙を同封しますので、ご使用前に必ずお読みください。 
 
まだまだ大変な時期が続いております。皆様のご健康と、一刻も早い終息を願っております。  


PREBLIC 今村