商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q完売商品を購入したい
A完売商品のご購入をご希望の場合は、受注生産にてご注文を承っております。ご注文の流れは下記の通りです。
 
① メールにて下記項目をお知らせください。
※お電話でのご注文は承っておりません。
 
・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・発送先ご住所
・ご希望の商品
・ご希望のお支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込)
 
② ご注文メールを確認後、商品の金額と納期をお伝えします。全額前払いとなりますのでご注意ください。
クレジットカード払いの場合は、お支払い用のURLをお送り致します。
銀行振込の場合は、振込先口座情報をお送り致します。なお、誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 
③ ご入金が確認でき次第、製作に取り掛かります。
 
④ 商品が完成し次第、メールまたはお電話にてご連絡の上、発送致します。

修理ついて

Q修理の納期はどのくらいですか
A納期は時期によって変動しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
Q修理の料金はどのくらいですか
A修理の内容によって異なりますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合または誤配送の場合のみ、返品をお受け致します。お客様のご都合による返品は対応できかねますのでご了承いただきますようお願い致します。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応致します。お客様のご都合による交換はできかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

2019/12/30 12:22

2019年の営業は本日の12月30日が最終日となります。

今年の5月に渋谷区広尾にアトリエ兼店舗を作り、PREBLICとしては変化のあった年となりました。



PREBLICでつくるもの、店の内装、私自身の立ち振る舞い、そして身なり服装は、統一させなければならないと思っています。

そして、少しずつではありますがこの統一させるものを取捨選択をより丁寧に選び取り、元々統一させるべきPREBLICの概念がすこし雲がかったような不透明であるものを少しずつ目に見えるようにクリアにしていくことが大事であると感じます。

そういった行動が、今までPREBLICの商品を使っていただいている方、これからの未来に手に取っていただける方に向けて最大限できる恩返しだと信じています。




私も心から楽しんでいる人や何かにひたむきに向かっている姿を見ると応援したいという思いが生まれ、朝起きてあまり冴えない一日もその人のものや考えに触れたりするとその時の冴えないモヤモヤした気持ちが気づかないうちに吹き飛ぶことがあります。


そんな風に思っていただけるような2020年を迎えるために、日常の一つ一つの選択を丁寧に、一人一人感謝の気持ちを忘れずに少しずつ変化させ精進し完璧に近づけていける年にしたいと思っています。

2020年もよろしくお願い致します。