商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/11/26 10:53

先日、11月23日-24日の2日間にWORKPEOPLES INNにてTRUNK SHOWを開催しました。



11月22日の前日に設営しました。

当日11月23日のTRUNK SHOW前に、私は現地福岡の方からYAMAHA SRをお借りし、約20台程集まった多種多様なバイクで福岡県糸島市まで向かいました。

海岸沿いを下道で走り、目的地は地元でも有名なオーナー山北さんが経営するWILD MARTというカフェです。

山の中にあるため一見してお店とは思わないところですが、山北さん本人が石を自ら積み上げた壁でオリジナルのロゴを配した重々しい木製の扉が印象的で都会では到底感じることのできない空間が広がっています

懐の大きさを人間にしたかのような山北さんが煎れた自家製コーヒー、お酒を楽しむことができます。

福岡にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

オーナー山北さんの頭の中にいるような外装内装となっているお店です。



そして、WILD MARTを出発し、今回目的のTRUNK SHOWの会場となるWORKPEOPLES INNへ向かいました。


元々、この建物は、海洋系の倉庫として使われていたことから、建物は天井が高く、入口の間口も元々車やトラックが入れるようにとても大きく開放感のある空間が広がるお店です。


TRUNK SHOWは店の奥にある鉄製の階段を上がった2階で開催しました




福岡では初めてのTRUNK SHOWで、お越しいただいた方と対面して長い時間お話しすることは、新しい気付きや人としての暖かみを感じることができました。


日常では1日の大半を、物づくりに費やしています。TRUNK SHOW期間中は1日道具を触ることなく過ごしたので、少し落ち着かない気持ちと、たまにはこういった時間の使い方も贅沢だなと感じました。


WORKPEOPLES INNの方達には、一日中コーヒーを煎れていただいたり、大事なお客様をご紹介していただいたりと本当にありがとうございました。


あっという間に過ぎた3日間でした。


昨日から、通常通り作業台に向き合っております。





WORKPEOPLES INN

住所:福岡県福岡市博多町 10-18 1F

電話番号:092-262-3288

期間:2019年11月23日(土)1pm - 7pm - 11月24日(日) 11am - 5pm





WILD MART

住所:福岡県糸島市志摩西貝塚199

営業日:土日祝日

営業時間:11:00-19:00