商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q完売商品を購入したい
A完売商品のご購入をご希望の場合は、受注生産にてご注文を承っております。ご注文の流れは下記の通りです。
 
① メールにて下記項目をお知らせください。
※お電話でのご注文は承っておりません。
 
・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・発送先ご住所
・ご希望の商品
・ご希望のお支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込)
 
② ご注文メールを確認後、商品の金額と納期をお伝えします。全額前払いとなりますのでご注意ください。
クレジットカード払いの場合は、お支払い用のURLをお送り致します。
銀行振込の場合は、振込先口座情報をお送り致します。なお、誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 
③ ご入金が確認でき次第、製作に取り掛かります。
 
④ 商品が完成し次第、メールまたはお電話にてご連絡の上、発送致します。

修理ついて

Q修理の納期はどのくらいですか
A納期は時期によって変動しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
Q修理の料金はどのくらいですか
A修理の内容によって異なりますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合または誤配送の場合のみ、返品をお受け致します。お客様のご都合による返品は対応できかねますのでご了承いただきますようお願い致します。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応致します。お客様のご都合による交換はできかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

2019/09/03 10:57

レザージャケットのオーダー分と店舗ストックを並行して製作しております。


店舗分のオーダー以外に、まだ発表前なのでブランド名はお伝え出来ませんが、ブランドさんと協同してレザージャケット、革小物を作らせていただくことになりました。



文化服装学院の同級生からの紹介で、こういった話に発展しました。


同級生とご担当していただいている方には大変感謝しております。

本当に少しずつではありますが、PREBLICを認知してもらえるようになってきたのかなと、これからの可能性に気が引き締まる思いと、18歳で鹿児島から上京し、文化服装学院に入学して卒業後、勢いだけでロンドンに行き、そこで経験したことは決して無駄ではなかったのだと最近になってやっと思えるようになってきました。


現在、製作中で9月末から10月上旬には、先方様の青山のお店にて販売予定です。

発売後に製作した商品ご紹介させていただきます。