商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/06/09 10:39

ホースハイドを使用したBRANCHです。

1年半程着用し、袖にはホースハイドらしいシワが入ってきました。
まだまだ経年変化が楽しみな一着です。
PREBLICでは、お客様の体型に合わせて着丈・肩幅・袖丈などを調整し、ベストなサイズでお仕立て致します。
ご注文いただいた場合は、店頭にて既製品をご試着いただき、それを基に寸法を調整するとともに、細かい仕様(内ポケットの有無やスタッズなどの装飾)を決めていきます。
人によってライフスタイルが異なるからこそ、お好みの素材、サイズ感は様々です。お客様お一人おひとりのライフスタイルに合ったレザージャケットを提供できればと思います。
遠方にお住いの方、直接のご来店が難しい方も、ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Model : BRANCH
Leather : Horse Hide