商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/31 11:12

PREBLICのアトリエ兼店舗をオープンしてもうすぐ2週間が経ちます。

アトリエ兼店舗をオープンする前は、自宅兼アトリエで作業をしていました。

その時に使っていた作業テーブルです。




たしか1万円ほどで購入したと思います。本当に頑張ってくれました。

脚のガタつきもきて味のあるとは思えない外観になってしまいましたが、何千時間も一緒に過ごしたので自分にはとても愛着のあるテーブルです。このテーブルからたくさんのものが生まれました。


今回、アトリエ兼店舗を作るにあたりお客様をお迎えするために新しくカウンター兼作業テーブルをオーダーメイドしました。

長い筒状になった革を収納する隠し引き出し、ジャケットと革小物の型紙の入った封筒を収納する引き出し、工具を入れる引き出しなど、何を入れるか全て想定してblue boar vintageさんに作っていただきました。



革を収納できる隠し引き出し



ジャケットや革小物の型紙の入った封筒を収納する引き出し



ものづくりに必要な工具、定規などが入った引き出しです。


前に使っていたテーブルの気持ちを組んで、またこの新しいテーブルで新しいものを作っていこうと思います。


以前は自宅兼工房だったため、自宅にPREBLICのものを買いに来てくださった方もいらっしゃいます。遠方からお越しいただいた方々、自分だったらすごく意気込みが必要だと思います。そこまで足を運んでお越しいただいた方本当に感謝しております。

その時に過ごさせていただいた時間は今も自分の真ん中にあります。


これからは、以前よりも足が運びやすくなったかと思います。


これからもPREBLICをより良いものにしていくために精進していきたいと思います。