商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/04 11:43

少しずつ完成に近づいてきました。
やっていく途中で、これが足りないあれが足りないなどたくさん出てきました。
例えば、モノクロの写真を額装した写真を用意したのですが、壁に取り付けるためのフックがなかったり、財布や革小物をディスプレイする際のプライス表示など、どんどん出てきております。笑
本日、無事に写真をディスプレイすることができました。

残すは作業テーブル兼カウンターをオーダーメイドで注文しており、それが届けばほぼほぼ完成となります。
引き出しのサイズ、レザーを収納する引き出しのサイズ、もちろん高さ、天板の大きさなど細部までオーダーしました。ミリ単位のオーダーだったのでお願いしたBLUE BOAR VINTAGEさんには本当に感謝しております。
お客様をお迎えする際の顔になり、商品を生み出す一番大事な空間になる大切なものです。何を収納するか、他の什器とのバランス、タフさなど様々で視点から考えました。毎日今か今かと待ちわびております。ものに魂が生まれるとはこういった想いからも生まれるのかもしれません。
こちらも到着次第ご紹介したいと思います。