商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/27 10:18


11月25日(日)に静岡県三島市のkewl&legit.さんにてPREBLICのオーダーフェアを開催させていただきました。
前日から準備やディスプレイを行っていただきました。
最寄駅は、三島駅と三島広小路駅です。三島といえば、源頼朝が源氏再興を願って祈願したことでも有名な三嶋大社があります。
毎年8月15日〜17日には三嶋大祭りと言われる大祭りがあります。元は三嶋大社の新穀豊作の秋の酉の日の祭りで、現在は、三島の歴史、文化、伝統継承のための行事として実施されています。
15日には山車のシャギリ大会、当番町の山車競り合い、当番町の山車曳き回し
16日には伝統芸能の日として、当番町山車パレード、手筒花火、農兵節パレードなど
最終日の17日には踊りの日として、みしまサンバパレード、農兵節パレードの三島を代表する踊りで締めくくり

3日間盛りだくさんの大祭りで毎年、県外からもたくさんの人が訪れます。

今年の三嶋大祭りはkewl&legit.オーナーの久保田さんは当番町の代表として山車の頂上に立ち山車を引っ張ったそうです。
ぜひ行ってみたいお祭りです。



入り口すぐには、新しい革小物等をディスプレイしていただき、久保田さんはレタリングをされていてミラーのPREBLICの文字も手書きで書いていただきました。
それから、メインのレザージャケットもディスプレイさせていただきました。
一度お会いしたことのある方や、もう既にPREBLICの商品をお持ちの方などもいらしてたくさんの方と直接お話しができたことはすごく貴重な時間でした。

店内の奥にはドリンクが楽しめるカウンタースペースになっており、目の前でコーヒー豆から挽いてくれるコーヒーは絶品です。もちろんお酒もあり昼の休憩時や昼下がり、夕方から夜にかけていろんな方が楽しんでいました。
ドリンクを楽しんだ後に、服や小物などが見れるのは嬉しいですね。
店内のウッド調の店内から居心地がよくついつい長居してしまいそうな空間です。

夜は、オーナーの久保田さんスタッフりさこさん含め5人で行きつけのお店に連れて行っていただきました。
楽しい1日であっという間でした。
お越しいただいた方、オーダーいただいた方、夜まで付き合っていただいた方本当にありがとうございました。
オーナー久保田さん、スタッフりさこさんありがとうございました。