商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/11 09:28

こちらは、コインケースとしてもカードケースとしてもお使いいただけるSPRITです。
表のかぶせ部分はホーウィン社のシェルコードバン、カード入れにはマシュア社のサドルプルアップレザー、かぶせ裏側にはワインハイマー社のワープロラックスのレザーを使用しております。
シェルコードバンは、時間とともにトロッとした光沢感が、サドルプルアップレザーは透明感のある光沢が生まれます。
表から見える部分は素材の異なる二種類のレザーを用いることで独特の経年変化を楽しむことができます。
ステッチはダークブラウンにさらに念引き(ライン)を加えることで奥行きのある仕上がりになりました。
ゴールド色の老舗ボタンが配されます。表からはボタンが見えないようにすることで日常使いからフォーマルシーンまでお使いいただくことができます。カード入れの口部分にはステッチと念引きを加えております。
開けた時に表情の異なるワインハイマー社のレザーがこのSPRITにメリハリを与えてくれます。
マチはサイド二辺と底の一辺の三辺通しになっていることから収納性の抜群です。
コインケースとしても、カード入れとしてもお使いいただくことができます。
マチも三辺通しになっていることからカードの収納性も抜群です。マチは伸縮することから、容量により厚みはコンパクトになるのもこのデザインの良さです。

カード入れの裏側にもう一枚レザーを張り合わせることで見た目の良さはもちろんカードの出し入れのスムーズさが格段にアップします。カード入れのコバにもコバ処理を施すことで毎回のカードやコインの出し入れでのレザーの毛羽立ちも防いでくれます。

機能性とコンパクトなシルエットから幅広くお使いいただけます。