商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/01/13 16:35


3型目になるレザージャケットもうじき完成致します。
今回はダブルライダースで襟とラペルの剣先部分を小丸に仕上げております。
レザーなど厚みのある素材で小丸にする作業はなかなか思考錯誤を繰り返す作業となりましたが、ひと手間加えることで綺麗に小丸を出すことができました。

裏地は千鳥格子素材で袖裏地は深みのあるゴールドサテンを使用しております。
デザインベースは以前の2型に比べクラシカルなものとなっております。
サイズ、パターン、縫製仕様、フロントジッパーは年代に合わせた仕様になっておりクラシカルでありながら洗練されたデザインになっております。