商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q完売商品を購入したい
A完売商品のご購入をご希望の場合は、受注生産にてご注文を承っております。ご注文の流れは下記の通りです。
 
① メールにて下記項目をお知らせください。
※お電話でのご注文は承っておりません。
 
・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・発送先ご住所
・ご希望の商品
・ご希望のお支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込)
 
② ご注文メールを確認後、商品の金額と納期をお伝えします。全額前払いとなりますのでご注意ください。
クレジットカード払いの場合は、お支払い用のURLをお送り致します。
銀行振込の場合は、振込先口座情報をお送り致します。なお、誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 
③ ご入金が確認でき次第、製作に取り掛かります。
 
④ 商品が完成し次第、メールまたはお電話にてご連絡の上、発送致します。

修理ついて

Q修理の納期はどのくらいですか
A納期は時期によって変動しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
Q修理の料金はどのくらいですか
A修理の内容によって異なりますので、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合または誤配送の場合のみ、返品をお受け致します。お客様のご都合による返品は対応できかねますのでご了承いただきますようお願い致します。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応致します。お客様のご都合による交換はできかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

2017/09/26 23:12











【リペア・寸法直し】
PREBLIC(プレブリック)ではレザージャケット、レザー用品のリペア(修理)、寸法直しを承っております。

<リペア・寸法直しをご希望のお客様>
1. メール、お電話、または店頭にて、修理内容をお伝えください。

メールまたはお電話でご連絡いただく場合、下記の内容をお伝えください。
・お名前
・お電話番号
・修理内容(例:脇のほつれ直し、ステッチのほつれ直し、裏地の張り替え、袖丈詰め、身幅調整、寸法直しなど)
・修理箇所の写真もありましたら添付お願い致します。

2. 内容を確認次第、納期とお見積もりをお伝えし、お支払いいただきます。

3. 郵送または店頭にて修理品を受け取ります。

4. 完了し次第、お電話またはメールにてご連絡致します。

5. 修理品を郵送または店頭にてお引き渡し致します。
※郵送の場合、送料が発生します。料金は送り先によって送料が異なりますので、ご了承ください。


住所:〒150-0012 渋谷区広尾5-9-13-2F
最寄駅:広尾駅 (徒歩5分)
Email : info@preblic.com
TEL:03 6884 8197