商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

修理・配送について

Q修理、寸法直しの納期はどのぐらいかかりますか?
A修理内容にもよりますがおよそ2週間〜4週間いただいております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/01/26 17:40



PREBLICの今村です。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今日はまず、これまでPREBLICの革小物をご購入いただいたお客様へお知らせしたいことがあります。

 

この度、これまでご購入いただいた革小物を対象に、【無償メンテナンス・補修】を実施することに致しました。

 

日々お使いになっていると、どうしても摩擦や負荷によって補修が必要な箇所が出てくるかと思います。購入当初の新品の状態とまではいきませんが、そのような小さなお悩みを解決できればと思い今回このような機会を設けました。


補修を行うことにより、経年変化によるレザーの風合いや深みを保ちつつ、見た目や耐久性の向上に繋がるのではないかと思います。もしお手元のPREBLICの革小物で補修が必要な箇所があるという方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会をご利用ください。 

 

詳細は下記の通りです。

 

==================

<期間>

128日(木2月4日(木1週間

 

<対象商品>

THOMAS

BOX

FIELD

PHILL

PLET

SPRIT

LEYTON

PLET

TUCO

VENTS

WILLIE ll

 

対象内容

・コバ革の側面の補修

・ステッチ縫いの補修

・オイル不足が目立つ箇所のオイルアップ

 

※経年変化以外の損傷についてはお直し料金が発生します。ご了承ください。

 

<補修にかかる時間>

商品のお預かりから約12ヶ月程度を予定しております(ただし補修の箇所数により長引く可能性あり)。補修が完了した商品から順を追って発送致します。

 

<費用>

無償で行います。しかし誠に勝手ではありますが、商品の往復送料はお客様にご負担いただきます。ご了承の程よろしくお願い致します。

 

<商品のお送り先>

150-0012

東京都渋谷区広尾5-9-13-2F

PREBLIC 

電話:03-6884-8197



PREBLICを設立して今年で4年目を迎えます。最初は、自宅の一室で1万円で買った小さな机から始まりました。決してアクセスのよい場所ではなかったにもかかわらず、多くのお客様に支えていただいたおかげで、2年前に現在のアトリエ兼店舗を広尾にオープンすることができました。オープンから2年経った今も、多くのお客様に支えていただいております。本当にありがとうございます。

 

ビスポークであれ革小物であれ、私自身いつも最大限の技術をもって製作に挑んでいますが、冒頭にも書いた通り、やはり日々お使いになっていると補修が必要な箇所が出てくるかと思います。そこで、PREBLICの商品をより長くみなさまの相棒としてお使いいただくためにはどうすればよいかと考えたときに無償メンテナンス・補修の実施に至りました。 

どんなに些細なことでいいので、もし気になる箇所がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

なお、現時点で時期は未定ですが、今後またこのような機会を設ける予定でおります。今回補修に出すのが難しいお客様は、次回ご利用いただけますと幸いです。

 

よろしくお願い致します。